SSブログ

民宿の心地よさが、たまらない [出雲旅行]

日御碕近くの海岸沿いの民宿に何度も泊まりましたが
景色と素朴さと宿の女将さんが凄く気に入りました。
浅野4時頃に宿に入り、一寝入りしますと朝食ですが
少しの時間を使って、魚を海岸から釣ってきます」。
それも朝食の一品になります。たまには漁港での直の
買い入れをしたりしていますが、あの雰囲気がたまらないですね
目の前をカモメが飛んでいます。なぜかというと、すぐ目の前の小さな島がカモメの産卵、繁殖地になっているからです。こういった景色を眺めながら午前中のゆっくりした時間を過ごします。
女将さんもこちらが何か言わない限り、何も行ってきません。
自分の家にいるような感じがして本当に落ち着きますよ。
イカ刺しの美味しい事、たまりませんよ!!

又続きます

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。